2022年7月7日

紫陽花(2022年)④

   

都内あちこちで満開の紫陽花が綺麗に咲いていた

6月16日。

近所の公園の紫陽花は

これから満開を迎えるところでした。

ちょっと気になったのが

写真(↓)の紫陽花。

地面スレスレに一輪だけ咲いていました。

一輪だけと言っても

この種類の紫陽花のことで

他の種類の紫陽花は幾つか咲いていました。

まだ写真に収めていない紫陽花だけ選んで撮りました。

全部で3枚です。

スワイプしてご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

(1枚目)地面スレスレに咲いていた一輪の紫陽花

(2枚目)白い紫陽花のようですが、
ちょっと紫っぽい部分もあり、
白のようで白でない不思議な色の紫陽花

(3枚目)可愛いピンク色♪♪♪
一般的な青や紫の紫陽花も咲いていましたが
このピンク色、可愛い色ですね(*^▽^*)

 

7月に入り、

満開を終えた紫陽花は

一斉に枯れてしまいましたね。

猛暑日が続いたことで

枯れるのも早かったかな?

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)