2010年6月30日

W杯南ア大会(日本vsパラグアイ)

   

90分では決まらず
延長30分
それでも決まらず
PK戦へ。
惜しくも負けました。(*_*)
全く個人的な意見なのですが
途中出場した中村憲剛のPKが見たかったです。
なんだかんだ言っても
日本代表チームは
確実に成長してきていると思いました。
選手の皆さん
お疲れ様でした♪
胸を張って帰ってきてください。
そして
Jリーグをより一層盛り上げてください。  
チャンスがあれば世界にも羽ばたいてください。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to W杯南ア大会(日本vsパラグアイ)

  1. テディ

    2010年7月6日 12:18 PM

    大泣きしました(>_<) 中村憲剛のPKみたかったです。 俊輔をつかってくれなかったのも腑に落ちなかったです。

  2. first

    2010年7月8日 3:02 AM

    ☆☆テディさん☆☆
    どうも中村俊輔は、プレーが本調子ではなかったようですね。
    前回のドイツのときは、風邪ひいて体調悪く活躍できなかった。
    4年に一度の大会の厳しさですね。

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)