2014年6月15日

サッカーW杯ブラジル大会:日本vsコートジボワール

   

2014年6月15日(日)

日本時間AM10:00

FIFAワールドカップブラジル大会

日本 1 vs 2 コートジボワール

前半16分 本田のゴール
後半19分 コートジボワール1点
後半21分 コートジボワール2点目

息子(6歳)が生まれてからあまりサッカーをみてなかったのですが
ぼちぼちサッカーを見れるようになってきました。
つい最近は「日本サッカー、こんなに上手くなったの‼」と
びっくりしてたのですが
今日の試合はその感覚がなかったです。
残念な試合内容でしたね。

加えて
後半16分、コートジボワールにドログバが途中出場してから
チームは息を吹き返したかのように強くなりましたもの。

大雨の中で、選手もおもうようにプレーできなかったのかもしれませんが
それはコートジボワールの選手も同じ条件。

本来の日本チームの力を発揮できずに終わってしまい
本当に残念です。

今日の初戦・・・

息子も一緒になって
家族3人で自宅で見ていました。

私は昨日パパが買ってきてくれたレプリカを着て観戦。
息子は先日やったファミマくじで当たったサッカーのクッションを持って・・・
ではなく、
「そうだっ!」とサッカーゲームを持ってきて
一人サッカーゲームしながら見てました。(苦笑)

ゲームしながらでもテレビは気になっていて
「どうして今〇〇になったの?」「△△って何?」と
いろいろルールを聞いてくる息子なのでした。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)