2010年6月26日

勝利の瞬間(W杯南ア大会:日本vsデンマーク)

   

日本、デンマークに3-1で見事勝利をおさめ
決勝トーナメント進出ですね。
おめでとうございます☆
真夜中3:30のキックオフにもかかわらず
高視聴率だったようです。
私は夕方からかなりの疲労で体調悪く
2歳の息子がテレビをみてる間
ずっと横になってました。
1時間位かな!?
で、その後食事。
イヤイヤ期の息子はお風呂にはいらず
すったもんだ。
結局私がお風呂はいったのは午前2時頃。
3時には意識朦朧としていて
サッカー観戦は諦め
気を失うように寝てしまいました。
朝、目が覚め
試合の結果を確認しようと
携帯電話を手にとったら
なんと
朝5:18。
もしかして
まだ試合やってるじゃん!
飛び起きてテレビをつけたけど
何チャンネルでやってるかわからず
リモコンをパシャパシャ。
サッカー中継を見つけ
得点を確認すると
3-1で
日本が勝ってた。
後半何分くらいなんだろう?
あまり視力が良くないので
目を凝らし
テレビをじーーーーっと見つめる。
あら?
ロスタイムに入ってる!?
後半47分でした。(ロスタイム4分)
あれよ、あれよという間に
試合終了。
劇的な勝利だけは
見逃さなかった私。
目覚ましかけてても起きない私が
何もせず
あんな絶妙な時間に起きたことに
自分を褒めてあげよう☆




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)