2022年5月15日

東京ミッドタウンの鯉のぼり

   

東京ミッドタウンに

た〜くさんの鯉のぼりが泳いでいるというので

行ってきました。(2022.04.30)

 

テーマは「子供の成長を願う」。

全部でおよそ100体!

その100体が全部違うデザインなんです!

そのデザインは全て

国内外のアーティストやデザイナー、

美術大学生などが描いたものなんです!

鯉のぼりというキャンパスに描かれた

令和の鯉のぼり!

 

行った日(2022年4月30日)は

天気も良く気持ちの良い日でした。

 

↓全部で7枚です。スワイプしてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

印象に残った鯉のぼりは・・・

 

真っ赤な鯉のぼりに

「ごめんなさい」と書かれたもの。

真っ白な鯉のぼりの

顔部分に扇風機が描かれてあるもの。

(いずれも写真2枚目)

 

かき氷の暖簾みたいな鯉のぼり。

真っ白な鯉のぼりに

赤ちゃんの後ろ姿が描かれていたもの。

(いずれも写真4枚目)

 

ひとつひとつ全部の鯉のぼりを見たいところでしたが

鯉のぼりが一箇所にあるわけではなく

広範囲だったので

家族でおしゃべりしながら

見れる範囲内で楽しんできました。

同時開催のフラダンスショーも見てきましたよ。

 

鯉のぼりの下をゆっくり歩いているとき

水が湧き出てるみたいなところがあって

そこで子供が裸で大はしゃぎしてたり

パパやママに抱っこされた子が

鯉のぼりに触ろうとしていました。

気候も心もほのぼの温かくなりました〜♪(*^▽^*)

 

 





この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)