2010年6月12日

初めての高熱

   

息子(2歳1ヶ月)が
初めて高熱をだし
グッタリしております。
熱は午後10時頃で38.5度です。
*******
今日は梅雨入り目前の晴天だったので
真冬の布団をしまったり、
乾燥剤を入れ替えたり等々
部屋の片付けをしました。
夕方、一区切りついたので
家族3人でバスで15分程の大型スーパーへ。
ここには初めて行ったのですが
想像よりずっと大きな店舗で
内容も想像よりずっと充実していたので
すっかり楽しんでしまいました。
息子も私と一緒に見て回り
いつものようにママの場所を確認し
「ママいない、ママいない!」とはしゃいだり
パパの場所を確認し
「パパいない、パパいない!」とはしゃいでました。
晩御飯の時
お子様プレートのご飯一口とゼリーで寝てしまいました。
1時間位で起きたけど
元気がなく
食欲も全然なし。
まだ外出中だったので
バスで帰ってきて
部屋で息子を少し抱っこしてたのだけれど
その時息子の体温がちょっと高い感じがしたので計ってみたら
38.5度だったわけです。
熱でグッタリする息子の姿を初めて見ました。
この数日、
午前中は調子悪そうにしていたのですが
午後はいつものように元気にしてた息子。
息子の体調が本調子でないとはおもってましたが
まさかの高熱にちょっとびっくりです。
これ以上熱があがらなければいいのですが…。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)