2022年4月14日

桜(ソメイヨシノ)2022年

   

毎年春が近づくと

河津桜、大島桜など

桜の花をアップしてきたのに

今年2022年は

全く桜の写真を撮れずに終わってしまいそうでした。( ̄▽ ̄;)

細かく言えば3月中旬に

渋谷の街中で

7〜8部咲きの桜が一本だけあって

通りがかりにサラッと撮ったんだけど

アップし損ねちゃった。(^_^;)

 

3月末頃

息子(中1)と都内の実家に行ったら

実家近くの公園で桜(染井吉野)が満開でした。(⌒▽⌒)

息子と「桜の写真撮るぞ!」と

2人で各自のスマホで写真撮影大会!

私は標準のカメラ機能しか使ってないけど

息子はスマホのカメラ機能を駆使して

凄いのを色々撮ってました。

あはは(⌒-⌒; )

成長期の子供ってすごいよねf^_^;

 

おばあちゃんちに着くのが予定より

ちょっと遅くなっちゃったけど

おばあちゃんとは連絡とっていたので大丈夫(^^)v

でも

写真を撮ってて遅くなったことは

内緒なの(#^.^#)

(って、別に内緒にすることでもないのですが。f^_^;)

☆全部で6枚あります。
スワイプしてご覧ください☆(↓)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)