2022年4月12日

ヴィーナスフォート閉館間際の館内

   

2022年3月27日に閉館したヴィーナスフォート。

その1週間前に行ってきました。

 

館内はバーゲンをやっていました。

30%OFF、50%OFF、70%OFF、、、

私と息子(中1)はナイキでパーカーを買ってきました。

パパの分も探したのですが

パパは良いのがなく

他のお店も探したのですが

結果良いのがなかったので

残念。( ̄▽ ̄;)

 

クジをやっていました。

ナイキで買ったレシートでOKだったので

クジを引いたら

500円券ゲット!!!(⌒▽⌒)

夕食を食べて帰ったので

その時に利用させてもらいました。

 

ヴィーナスフォートでの夕食では

1時間位並びました。

いつもの我が家なら

1時間も並ぶお店は敬遠してしまうのですが

さっきのクジで当たった500円券も使えるし

ヴィーナスフォートが最後ということもあるので

並ぶことにしました。

 

「とっぴ」というお寿司屋さんなのですが

我が家が並んでもう1組並んだら

“閉店時間に間に合わなくなる“ と言う事で

列が締め切られてしまいました。

危機一髪でした。(^◇^;)

 

列を待っている間は

隣のお店がワンチャンも入れるお店で

これまたワンチャン連れの人たちが並んでいたので

ワンチャン観察をしながら楽しく過ごせました。

うるさいワンチャン、仕草が可愛いブルちゃん♪

結構楽しませてもらいました♪

 

食事は、1時間並んだ価値ある美味しいお寿司が食べられました。

ヴィーナスフォート最後に美味しい良い思い出ができました。

 

最後のヴィーナスフォート!

買い物したり食事したり

ブラブラと家族で楽しんできました。

下の写真はその館内の様子をランダムに。

全部で10枚あるので、

スワイプしてお楽しみください♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)