2022年4月22日

14歳お誕生日おめでとう〜!!!

   

☆☆2022年2月20日☆☆

我が息子の誕生日でした(*^▽^*)

14歳になりました。

ぱちぱちぱち(←拍手)

♪(人’∀’*)ハッピーバースデートゥユー♪

 

中学2年生になり

クラス替えがありました。

仲良しのお友達と同じクラスになれました。

新しい担任もフレンドリーで良い先生のようです。

とにかく学校が楽しそうです♪♪♪

 

中学受験大変だったけど

この学校に通えることになり

本当に良かったと思っています。

 

お誕生日ケーキは

17日(日)に食べました。

デパ地下に一緒に買いに行き

バースデープレートもつけてもらいました。

夜、ろうそく立てて

ハッピバースデー歌って

息子が火を消しましたよ♪

って、これ

何歳までやるんだろう?(⌒-⌒; )

あとで写真見たら

めっちゃ楽しそうな息子の笑顔。

そんなに楽しんでくれて

良かったよ〜〜!o(^▽^)o

 

お誕生日当日は

私は実家に用事があって出掛けていました。

私が帰りの電車に乗ると

ちょうど息子も帰る途中でした。

息子が途中駅で待っててくれたので

合流して一緒に帰りました。

 

食事は一応息子の希望で

スパゲティミートソースを作りましたが

いつも息子に「何食べたい〜?」と聞いているので

お誕生日の特別感が

全くありませんでした。(^◇^;)

 

帰りに一緒にスーパーに寄ると

美味しそうなイチゴが売っていて

「食べたい!」というので買って

食後のデザートにしました。

 

我が家はお誕生日プレゼントはなくて

お出かけすることになっています。

今年はGWに計画中です。

近場ですけどね。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (2)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)