2021年10月12日

手作りキットカット

   

今年(2021年)のホワイトデーのことでした。

息子(中1)が

手作りキットカットを

プレゼントしてくれました♪o(^▽^)o

正確には、息子がキットカット製作担当で

パパはその様子の動画撮影隊。

まずはそのチョコレート(キットカット)の写真を!

写真は全部で5枚です。

スワイプしてください。↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

渋谷にある

「キットカットファクトリー ミヤシタパーク渋谷店」にて

作ってくれたそうです。

手作りチョコレート(キットカット)は常設で

ホワイトデーでなくても製作できるそうですが

パッケージはホワイトデー限定があったので

それを選んできてくれたそうです。

では、キットカットファクトリー ミヤシタパーク渋谷店の様子と

チョコレート作成中の様子を!

写真は全部で5枚です。

スワイプしてください。↓

世界でたったひとつのキットカット!!!

数日飾っておいてから

家族みんなでいただきました。(*^o^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)