2009年12月30日

京王プラザホテル「赤ちゃんゴキゲンプラン」で遊ぶ!

   

年末にあたり
今年の出来事を振り返っていたら
大事な事が投稿漏れしてることに気がつきました。
今年の夏利用した
「京王プラザホテル『赤ちゃんご機嫌プラン』」です。
チェックインを済ませると
可愛いアメニティグッズがもらえました。

京王プラザホテル赤ちゃんご機嫌プラン1

宿泊した部屋からの景色♪

京王プラザホテル赤ちゃんご機嫌プラン2

宿泊した部屋♪

京王プラザホテル赤ちゃんご機嫌プラン3

写真に写っている
ベビーベッド、ハイチェアや床のカラフルマットは
無料貸し出ししてもらったものです。
その他写真に写ってないところでは
おむつ用フタ付きダストボックス・おしりふき・補助便座などがありました。
宿泊した部屋の洗面台 他

京王プラザホテル赤ちゃんご機嫌プラン4

宿泊した日の夕食は
ホテル近くのアイランドタワーにあるバーガーキングにしました。
ここでは屋外で食事ができるので
気候がいい日は快適です。
屋外でのハンバーガー。
楽しかったです。
息子(1歳)も
あちこちの(空いてる)テーブルへ行ったりして遊んでました。
宿泊した部屋からの夜景♪

京王プラザホテル赤ちゃんご機嫌プラン5

翌日の朝食(ルームサービス)

京王プラザホテル赤ちゃんご機嫌プラン6

翌日の朝食は
ルームサービスを頼みました。
このプランの朝食はルームサービスでもOKなんです。
(メニューによって差額数百円かかります。)
京王プラザホテル「赤ちゃんゴキゲンプラン」
2010年3月31日(水)まで開催してます。
ちなみに我が家では
この宿泊が今年の夏のささやかな思い出の1ページです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)