2009年12月11日

サードシューズ

   

シューズ

写真は息子(1歳7ヶ月)のサードシューズです。
アプリカ ラソック ステップ2
サイズは14センチ。
(セカンドシューズは13.5センチ)
靴の大きさだけみれば
0.5センチアップってだけだけど
足の形がずいぶん変わりました。
甲がとても低くなり
甲高すぎて靴が履けないって事がなくなりました。
写真の靴を選んでる時
私と旦那さんJINNIは
写真のと別の色が良いと思ったのですが
その靴を息子に履かそうとすると
嫌がって履いてくれません。
なのに、
この色だと嫌がらず履いてくれるのです。
最近、洋服や暑さ寒さ感覚でも
自分の意思表示をするようになってきた息子です。
ちなみに・・・
セカンドシューズの時お話した
息子の足の指が曲がってしまった件ですが
その後は毎月
息子の足と靴の大きさが適当かどうかを
シューフィッターに確認してもらってます。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)