2009年12月6日

新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーション2009

   

今年2009年の
新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーションです。
今年はちゃんとしたデジカメで撮影したので
携帯カメラでは色がうまくでなかった青いLEDも
綺麗に映し出せました。
開催期間:11月11日(水)~2010年2月14日(日)
点灯時間:17:00~24:00
但し、2010年1月12日(火)~1月31日(日)までメンテナンスのため消灯
これまでサザンテラスのイルミネーションは
ポイントを絞って紹介してきましたが
今年は一気にドカーンと紹介します。
写真は全部で10枚です。
覚悟はよろしいですか?(笑)
*****
新宿サザンテラスイルミネーション

新宿サザンテラスイルミネーション

新宿サザンテラスイルミネーション
甲州街道側入口

新宿サザンテラスイルミネーション入口

新宿サザンテラスイルミネーション(小路)
白を貴重としたイルミネーションの
「ブリリアント・プロムナード」

新宿サザンテラスイルミネーション並木道

新宿サザンテラスイルミネーション
光のエスカレーター

新宿サザンテラスイルミネーションエスカレーター

新宿サザンテラスイルミネーション
(JR本社ビル前のスイカペンギン1)

新宿サザンテラスイルミネーションスイカペンギン1

新宿サザンテラスイルミネーション
(JR本社ビル前のスイカペンギン2)

新宿サザンテラスイルミネーションスイカペンギン2

このスイカペンギンイルミネーションの前で家族3人の記念写真を撮りました♪
新宿サザンテラスイルミネーション
サザンテラス広場の「ブリリアント・スプラウト・タワー」

新宿サザンテラスイルミネーションタワー1

基本がこの白いタワーです。
タワー内にあるスイッチを押すと音楽が流れてタワーの色が変わります。
全部で6色です。
新宿サザンテラスイルミネーション
緑の「ブリリアント・スプラウト・タワー」

新宿サザンテラスイルミネーションタワー2

新宿サザンテラスイルミネーション
青い「ブリリアント・スプラウト・タワー」

新宿サザンテラスイルミネーションタワー3

新宿サザンテラスイルミネーション
「ブリリアント・スプラウト・タワー」
内部から天井を見上げたところ

新宿サザンテラスイルミネーションタワー4

注意:「ブリリアント・スプラウト・タワー」は
12月25日(金)までの開催




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーション2009

  1. テディ

    2009年12月7日 3:57 PM

    すてきに青く今年もやってきました。firstさんのイルミネーションo(^-^)o
    うれしいです。

  2. first

    2009年12月8日 2:08 AM

    ☆☆テディさん☆☆
    テディさん、私のイルミ特集を楽しみにしてくれてありがとう♪
    今年はイルミ特集できないかな~!?と弱気になりそうでしたが、
    頑張れそうです。
    でも、たぶん例年ほどは行けなさそうです。
    ご了承を!!


  3. 2009年12月12日 11:18 PM

    お久しぶりです(^^;
    実は僕も、先月初めに偶然の出張でここのイルミネーションを見てきたんですけど、その時はまさにスイカペンギンのイルミを設置している作業中でした(^^;
    僕もケータイで撮ってはきたんですが、やっぱりfirstさんの写真の方が格段にキレイですね♪
    今年も楽しませていただきますねv(≧∇≦)v

  4. first

    2009年12月13日 2:44 AM

    ☆☆pitagoraさん☆☆
    お久しぶりです。
    実はイルミネーションの写真は、今年から普通のデジカメで撮っています。
    1歳7ヶ月の息子を連れての撮影のため、ケータイのカメラだったけど自由に動けた時と違い、混んでる時間帯ででしか撮影できないし、自分が納得いくまで撮り直すこともできないので、何事も一長一短ありますね。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)