2009年12月7日

Echika(エチカ)表参道のクリスマスイルミネーション2009

   

エチカ

写真のEchika(エチカ)ちゃん巨大リースは
今年2009年のEchika(エチカ)表参道の
クリスマスイルミネーションです。
Echika(エチカ)ちゃん巨大リースの前には
簡単な柵が設けてあって
巨大リースには触れないようになっています。
でも最近
やたらとキャラクターものにハマリ始めた我が息子(1歳7ヶ月)は
Echika(エチカ)ちゃんに向かって
正に突進・・・・
しそうになるところを
危うく阻止したのは
旦那さんJINNI(ジーニ)でした。(^_^;)
柵のところからでも
Echika(エチカ)ちゃんと写真を撮れますので
良い子の皆さんは
柵越えしないでくださいね♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to Echika(エチカ)表参道のクリスマスイルミネーション2009

  1. nago

    2009年12月7日 4:49 PM

    こんにちは!
    今日子どもたちと私だけで、遅ればせながら外苑の銀杏並木見てきたのですが、表参道は乗り換えだけでした~(>_<) エチカちゃんなんているんですね! 近々、ライトアップ見に行くんで、エチカちゃん見てみますね! うちの子たちの反応はいかに!

  2. first

    2009年12月8日 2:13 AM

    ☆☆nagoさん☆☆
    実は私も、このイルミでエチカちゃんを知ったのですよ。(^^;)
    写真のエチカちゃんは、エチカ表参道フードコート前にありますよ♪(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)