2020年5月14日

近所の満開の桜

   

近所の公園に咲いていた桜です。

(桜の名前がわかりません。( ̄▽ ̄;))

公園のど真ん中にデーーーンっと立っていました。

自転車で偶然通りがかったのですが

思わず自転車を止めて写真を撮りました。

4月下旬のことです。

不要不急の外出自粛中なだけに

こんなに天気の良い日なのに

公園には

未就学児?小学校低学年?らしき子供1人と母親だけでした。

あっ、いや。。。。

あともう1人。

公園のベンチに

パソコンを膝の上に乗せて

仕事をしていると思われる男性がひとり。

いつもだったら

どこかのカフェとか

マックとかで

仕事しているのかな?(^◇^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)