2020年4月23日

大島桜2020

   

2020年3月21日に撮影した大島桜です。

近所の公園に咲いていました。

天気が良かったこの日。

ではありましたが

今年はちょっと自粛ムードなのか

子供たちの笑い声と大人の花見宴会は

例年より規模が小さい感はありました。(^_^;)

 

私が写真撮ってる近くにいた大人たち。

あるグループの話し声が聞こえてきました。

アパレル関係の仕事の方のようです。

アパレルで業界では

新型コロナウイルス感染拡大による自粛の影響で

この時点で既に

“閉店に追い込まれた店舗がある”

と言うような話をしていました。

有名なメーカーの海外店舗だったと記憶しています。

 

あの日から事態は更に悪化し

1ヶ月後の只今(4月22日)

緊急非常事態宣言まで発令中!!

今では

日本国内におけるお店や店舗でも

閉店や倒産の記事を目にするようになってしまいました。

心苦しいですね。

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)