2021年4月9日

大空のニコちゃんマーク

   

2021年3月31日12時〜13時
エアレースパイロットの室屋義秀氏による
「Fly for ALL #大空を見上げよう

都内上空11ヶ所でニコちゃんマークが描かれました。

写真(↓)は、私と息子が見たニコちゃんマークです。

マンションの非常階段でスタンばっていたのですが
気がついたら
もう
顔の輪郭が描かれ済みでした。(^◇^;)
ニコちゃんマークが描かれるのを
フルで見ても1分ちょっとなのに
もう既に輪郭が描かれずみ!
なので
我達が見たニコちゃんマークは
30秒ほどでニコちゃんマーク出来上がり(^^;;

都内に住んでる実家の母に
このニコちゃんマークのことを伝えておいたら
母はフルバージョンで見れたらしいです。
2月に使い始めたばかりのスマホカメラで
綺麗な写真を撮っていました。

都内といっても
私とは住んでるところがずいぶん違うので
私が見たのとは
別のニコちゃんマークなんですけどね。(⌒-⌒; )

天気も良く
久しぶりに気持ちが踊る瞬間でした♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)