2020年4月21日

12歳お誕生日♪

   

2020年4月20日(月)

息子(小6)が12歳のお誕生日を迎えました。

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今年は新型コロナウイルス(COVIT-19)の影響で

不要不急の外出を避け

自粛、自粛の毎日。

と言うか

日本全国に緊急事態宣言発令中〜!

学校もサッカーも塾もお休み!

 

さてさて、こんな中での誕生日。

どうしよう???

本当はキッザニアに連れて行ってあげるつもりでした。

トホホ。

でね、

息子が欲しがっていた本があったので

それを買ってあげました。

《子供六法》って本です。

法律を子供でもわかりやすく書いてあって

今子供たちの間ですごい人気なのだそうです。

私もチラ見しましたが

大人が読んでも面白そう&ためになりそうな本でした。

それは既に息子に渡してあります。

実はあと二冊

息子に内緒で選んだ本がありました。

でも一冊は在庫切れ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もう一冊はまだ届いていません。(^▽^;)

 

さてさて

昨日は

近所のケーキ屋さんでケーキを買って

家族でお祝いしました♪

今日は雨も降っていたので

ずっと息子と2人で時々喧嘩しながら?

過ごしました。

 

先週は在宅勤務してたパパですが

今日は仕事先へ。

パパが帰宅すると息子が

「パパ、何か持って帰ってきてないよね?!」(←ウイルスのことね。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)