2005年12月5日

サンタなドロミ像 at 新宿ミロード

   

051204_2108~0001.jpg

「新宿ミロード」のキャラクター、「ドロミ」ちゃん。
2003年2月27日に建てられたドロミ像が、サンタの格好をしていました!
普段はあまりかわいいと思わないんだけど、これは妙に「かわいい!」
友人は「相変わらずかわいくないっ!」と申しておりましたが(笑)
ドロミ像の名札(?)の「ドロミ」の文字の脇の小さな文字は「ミロードはあっちだ像」と書かれてあります。
う~っ、初めて知りました。
芸が細かいです、この像。
だって、ドロミちゃんが指さしている方向は本当にミロードがある方向なんですもん!
もう、ドロミ像の前でオオウケでしたよ、私。(^-^)/
ドロミ像が置いてある場所は新宿ミロード入り口。
新宿西口、京王デパートと小田急デパートの間のあたりです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to サンタなドロミ像 at 新宿ミロード

  1. デブ

    2006年3月26日 11:38 AM

    今でもドロミ像はありますか

  2. first

    2006年3月26日 10:21 PM

    こんばんは。
    残念ながら、今ではドロミ像はなくなってしまったんです。
    その件で以前このブログで記事にしているので、良かったら読んでください。
    http://blogs.dion.ne.jp/first/archives/2999115.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)