2005年12月7日

レイバンのクリスマスツリー

   

051203_2036~0001.jpg

レイバンのクリスマスツリーです。
六本木ヒルズのけやき坂イルミネーションを見に行ったところ、けやき坂から小さな路地に入ったところに写真のようなレイバンのクリスマスツリーを発見しました。
私が気がついた限りでは、このツリーは2カ所にありました。
けやき坂イルミネーションのスポンサーがレイバンであるせいでしょうか?
このツリー以外にも街灯に掛かっている宣伝ポスター(?)にも「Ray-Ban」(レイバン)の文字を多く目にしました。
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

One Response to レイバンのクリスマスツリー


  1. 2005年12月8日 4:32 AM

    クリスマスツリー リバース(・・?

    クリスマスツリーリバースと言っても
    クリスマスツリーが
    _| ̄|○-з エロエロ
    ってするわけではありません(笑)
    先日(7日)は
    クリスマスツリーの日だったそうなので
    クリスマスツリーの話題を2つ(^^)V
    1つ目は
    六本木ヒルズに氷のクリスマスツリー出現(゚◇゚)
    大小102個の氷の塊を積み重ねて
    中に発光ダイオードをいれる事で
    幻想的なクリスマスツリー
    なのだそうです…が
    報道関係者に公開しただけで
    一般公開は23日と24日だそうです_| ̄|○
    もう一つの話題は
    逆さまツリー ←コレがリバースね
    というのがニューヨークで流行ってるらしいです…
    その名の通り
    逆さまにしただけのツリーなのですが
    飾り付けがより綺麗に見えて
    ツリーの下に
    たくさんのプレゼントが置ける
    ってのが売りで
    一本3万円から6万円もするそうですが
    飛ぶように売れているそうです…
    (;ΦДΦ)マジデスカ?
    そんな変わった事するなら
    いっその事
    (屮゚Д゚)屮エントツモ リバース
    入り口は?(・д・)ハテ…
    (屮゚Д゚)屮ケーキモ リバース
    ケーキグチャグチャ(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻
    (屮゚Д゚)屮サンタサンモ リバース
    ⊂⌒~⊃*。Д。)-зエロエロ ←サンタさんリバースしてダウン(笑)
    なんてのも面白いかも(笑)
    ホームページに遊びに来てね(^^)TIPHERETH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)