2005年12月2日

新宿アイランドタワーのクリスマスイルミネーション2005

   

051127_2133~0001.jpg

新宿アイランドタワーのクリスマスイルミネーションです。
この写真を撮ったのは、午後9:30頃。
辺りにはカップルばかり!(^o^;)
もっと早い時間はそんな事もないのですが…
新宿アイランドタワーのクリスマスイルミネーション
…2006年2月14日まで…
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

6 Responses to 新宿アイランドタワーのクリスマスイルミネーション2005

  1. officejapan

    2005年12月3日 7:55 AM

    firstさんおはよう(^^)
    >この写真を撮ったのは、午後9:30頃。
     辺りにはカップルばかり!(^o^;)
    (・・・・・)
    大変ね!寒い所熱かったりして(笑
    今月21日は私のHBです(´⊆`*)ゞテヘヘ
    高崎に「光のページ ェント」
    記事ありましたわ。
    http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20051202IM8C2001_02122005.html

  2. first

    2005年12月3日 5:16 PM

    Officejapanさん、こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。
    >今月21日は私のHBです(´⊆`*)ゞテヘヘ
    少し早いですが、おめでとうございまぁ~す♪
    (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
    12日から入院されるんですよね。
    すぐ退院できて、お誕生日はご自宅で迎えられると
    いいですね。
    高崎の「光のページェント」の記事、読みました。
    綺麗ですね。
    ニュースで、横須賀の横田基地のクリスマスツリーが
    綺麗だと放送してました。
    東京以外にも綺麗なクリスマスイルミネーションがある
    ところがいっぱいあって、この時期ってこんなに楽しかった
    んだなぁ~ナンテ思ってます。(^^)


  3. 2005年12月3日 11:26 PM

    なかなかあっちこっちとイルミネーションを追っかけてますね。
    ちなみに夜景モードの撮影ですか?
    ワインは泡の季節です。
    あっちこっちの酒屋では、色々なお国のスパークリングワインも並べられていますね。
    嬉しい時間は泡とは、消える運命なのか?
    私は自分好みに合ったワインを買って、あとは飲むのを手伝ってくれる人を探すだけなのです。
    でもねえ、同じ時間をワインという趣味で共有できるだけの人を見つけるのは、田舎町では意外に難しいものです。
    ただ、楽しく会話したいだけなのにねえ。

  4. first

    2005年12月4日 2:53 AM

    倖さん、こんばんは。(^^)
    >ちなみに夜景モードの撮影ですか?
    はい。さようでございます!
    倖さんは赤ワインと白ワインどちら派ですか?
    私は基本的にはどちらでもいいのですが、赤ワインの
    ポリフェノールが美容とか健康とかによさそうなので
    赤ワインを選ぶことが多いです。


  5. 2005年12月5日 1:19 AM

    ワイン飲みとしての私は、ポリフェノールはカラダに良いよという印象から入りましたので、赤派ですね。
    街に拡がる色々な明かりは、平和や平穏への希望であって欲しいですね。
    とにかく、和むこと間違いなしのスポットですから。

  6. first

    2005年12月5日 3:05 PM

    昨日、やまやで赤ワイン「ベルベラ―ナ マリノ ティント」
    (¥350-)を買ってきました。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)