2009年8月26日

子宮がん検診の結果

   

去る8月10日(月)に
子宮がん検診に行ってきました。
一般的によく知られている「子宮頸がん」
痛いと評判の「子宮体がん」の
両方を受診してきました。
子宮体がんの検査は
私の場合は検査そのものはそれ程痛くありませんでしたが
検査したその日一日
生理の時のような出血と痛みがありました。
8月24日(月)
検査の結果を聞きに行きました。
おかげさまで
「異常なし」でした。
とりあえず一安心です。o(^o^)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 子宮がん検診の結果


  1. 2009年9月3日 8:13 AM

    会社を辞めてしまったので、
    健康診断とかってどうしたらいいんだろう?って
    思ってました。
    行政の子宮がん検診は、毎年受けられるわけじゃないけど
    ちゃんと市報とか見て受診しなくちゃなって
    思ってたところです。


  2. 2009年9月3日 8:15 AM

    会社を辞めてしまったので、
    今後健康診断とかってどうしたらいいんだろう?って
    思ってました。
    ダンナさんの扶養に入ったから
    そこの健保の診断とかあるのかしら?
    行政でやってくれる子宮がん検診とかは
    数年に1度なので、
    市報とかちゃんとチェックしてしっかり受診しなくちゃって
    ちょうど思ってたとこでした^^


  3. 2009年9月3日 8:16 AM

    エラーになったから書き直したら
    ダブっちゃったごめんなさい;;

  4. first

    2009年9月8日 1:32 AM

    ☆mipochiさん☆
    お返事が遅くなりごめんなさい。
    私も今までは普通の健康診断しか受けてなかったのだけれど
    息子が産まれて、息子が健康でいるためには
    まず自分(母)が健康でなくちゃ!と思うようになりました。
    mipochiさん、今からしっかりと検診を心がけていてエライです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)