2009年7月20日

虹の写真2009

   

RAINBOW

二重の虹を写真を撮りました。o(^o^)o
昨日(19日/日曜日)夕方、
旦那さんJINNI(ジーニ)と息子(1歳2ヶ月)と一緒に
近所の商店街に買い物に行きました。
その時
とっっってもくっきりとした色のプリズムがでてる
綺麗な虹が出てました。
その虹の上には
うす~い色のプリズムの虹がかかっていました。
(写真をクリックすると、大きい写真がでてきます。)
おもわず
「うわぁ~~~♪」
と歓声をあげたのは言うまでもありません。
まだまだ赤ちゃんの息子は
興味なさそうでしたが。(^^;)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。
世界初!
世界中の虹の写真集
「虹の星」

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 虹の写真2009

  1. urchin

    2009年7月23日 6:10 PM

    虹は私にとってラッキーアイコンなのです。
    両親がそれぞれ具合が悪くなったり
    私自身にもつらいことがあった時、
    虹を見てそれから好転したと言う記憶があります。
    しかもダブルレインボー!
    私もそれを見てとても嬉しかったです。
    不思議ですよね、単なる自然現象で片付ければ
    それまでの事なのでしょうけれど・・・
    firstさんとJinniさんにも絶対素敵な事が
    その辺で待っていると思いますよ~♪

  2. first

    2009年7月25日 2:57 AM

    ☆urchinさん☆
    虹がラッキーアイコンかぁ~♪
    我が家もそうだったらいいなぁ~♪
    疲れてたり寝不足だったりで、urchinさんのブログに
    コメントを残せずすみません。
    意識を失うかのように眠りにつく毎日なfirst(とJINNI)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)