2019年9月18日

チームラボ ボーダレス(お台場)に行ってきました

   

お台場にある【チームラボ ボーダレス】に行ってきました。

(もう2ヶ月ほど前なんですけどね。(^_^;))

室内で暗かったので

写真やムービーを綺麗に撮るのが難しいですね。(><)

綺麗に撮れたものを幾つかご紹介しますね。

各画像は左にスワイプすると

同じ空間の違う写真があります。

(最後は3枚あります。)

行ったのは8月上旬。

午後2時頃着いて

2時30分頃には

もう中に入れました。

 

困ったのは、トイレ。

中は暗い迷路のようなので

どこにあるのかよくわかりません。(−_−;)

休憩所も同じです。

自動販売機が置いてあり

混んでます。

気にしていないときは

時々目にする休憩所。

探すと見つからない、休憩所。

(トイレも同じことが言えますが。)

 

私が行った時は

比較的空いていたと思われます。

3時間30分程滞在していましたが

それでも全部は見れませんでした。

 

息子(小5)は

“アスレチックス運動の森”

が気に入ったようでした。

着いた途端

一緒に行ったお友達と

遊びに行ってしまいましたよ。

楽しげな空間ですが

暗い事もあり

はぐれたら再開が難しそうなので

待ち合わせ場所を決めてから

親ペアと子供ペアに分かれました。

子供達が遊びに行っている間

私はママ友とゆっくりお話しする事ができました。

座る(しゃがみこむ?)と

スタッフさんに注意されてしまうので

立ったままずっとおしゃべり。

それはそれで疲れちゃうんですけどね。f^_^;)

もちろんママ友とおしゃべりだけでなく

息子と一緒に遊んだり

お友達母子とみんなで遊んだりもしました。o(^o^)o

上に載せた運動の森の写真は室内遊び的な空間ですが

全身を使って遊べる空間が主に広がっていて

大人も子供も楽しめる空間です。

カップルもファミリーも

大勢の笑顔でいっぱいでした。(*’▽’*)

 

 

 

 

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)