2009年5月21日

MR(麻しん・風しん)の予防接種

   

先週土曜日(5月16日)
MR(麻しん・風しん)の予防接種に行きました。
GWに鼻風邪をひいていらい
時々咳き込むことがあったので、
予防接種の前の診察で確認してもらったら
どこも悪いところはありませんでした。
咳き込むのは
泣いた時などにでた鼻水が
気管にはいったりするのでしょう。
とのことでした。
接種のとき
息子はちょうど睡魔にも襲われていて、
そのせいでしょうか?
注射で泣いてしまいました。(^^;)
でもその後立ち寄ったコンビニでは
あっちこっち楽しそうに
いたずらっ振りを発揮してましたよ。(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)