2009年5月5日

息子の初節句

   

090505_1412~0001.jpg

今日2009年5月5日は
息子の初節句です。
生憎の雨となってしまった上に
主役の息子は風邪で黄色い鼻水ダラダラ。
私も息子の風邪がうつったようなので
今日は家族3人お家で過ごしました。
写真は息子に買った五月人形です。
今日はこの五月人形と息子の写真を撮りましたよ。
あと五月人形と家族写真もね!
このGWの間に
息子はすっかりパパっ子になりました。(*^_^*)
パパに後追いしてます。(#^-^#)
そういえば、
今朝こんなことがありました。
毎朝私のところにまっしぐらにやってきて
「おっぱ〇、おっぱ〇」
とねだってた息子が
テーブルの上のアンパンマン煎餅を持ってきました。
その仕草は間違いなく
「封を開けて~!」
と言っています。
昼間の授乳はなくなりましが
朝は欠かしたことありませんでした。
またひとつ息子の成長をみたおもいがしました。(*^ー^)ノ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)