2009年5月16日

デジカメを拾った方へ

   

今日、我が家はデジカメをなくしました。
置き忘れた場所ははっきりしているのですが
数時間後に気がついて
取りに戻ったら
もうありませんでした。
息子の出産にあわせて買ったデジカメです。
もちろんメモリーには
毎日のように撮りまくった
息子の成長の記録がぎっしり詰まっています。
お願いです。
拾った方は、ビルの管理センターか警察に届けて下さい。
お願いします。
今はショックすぎて声がでません。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to デジカメを拾った方へ

  1. tixyou

    2009年5月20日 2:32 PM

    息子の成長の記録がホントに重要です、
    なくなったデジカメが戻ったら、それに越したことはないだけど、悲しい過ぎることはだめだね。
    毎日、家族と一緒に楽しい生活できるのは何よりだ。firstさん、ね

  2. first

    2009年5月21日 10:54 PM

    ***tixyouさん***
    いつもだったら写真撮ったらすぐバックアップとるのですが、
    その前の週にパソコンが壊れてしまいバックアップがとれなかったのです。
    このところ不運に付きまとわれている我が家なのですが、
    tixyouさんが言うように、家族と一緒に楽しい生活ができるんですもの。
    きっと今度は幸運の波がやってくると信じていきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)