2009年5月31日

プーさんの風船

   

090517_1539~0001.jpg

先月4月、タカシマヤのキッズクラブに入会しました。
息子の誕生日数日前でした。
入会すると誕生日にプレゼントがもらえるらしいから
「誕生日当日、タカシマヤに来ないとダメかな~?」
と入会した時はおもいましたが
来ることなく数週間が過ぎて行きました。
5月のとある週末。
やっとタカシマヤ キッズクラブのカウンターに行くことができ
話を聞いてきまし。
プレゼントは誕生月に来るともらえるとの事でした。
あ、あの~
先月入会したんですが、
誕生日数日前だったんですが…
一応聞いてみました。
そしたら何やら調べてくれました。
そしたら入会時に書いた書類の中の
子供の誕生日を書く欄が無記入のままのがあって
運悪くスタッフもそこに気づかず
誕生日プレゼントに気がつかなかったようです。
息子の誕生月ではありませんでしたが
プレゼントをもらってきました。o(^-^)o
写真のプーさんの風船です。
プレゼントは何種類かあり
選べるようになっていました。
私はミニアルバムとプーさんの風船と迷い
プーさんが勝ちました。(=^▽^=)
もらってきた当初
息子はあまり興味を示していませんでしたが
部屋の端の低い位置に
風船を浮かべておいたら
時々楽しそうに
風船と戯れていますよ。(b^-゜)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)