2009年4月29日

浜名湖の夕日

   

090429_1733~0001.jpg

浜名湖に来てます。
息子(1歳0ヶ月)と3人で浜名湖周辺を散歩しました。
写真はその途中で撮ったものです。
息子はパパの腕の中でスヤスヤおねんねです。(-.-)zzZ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 浜名湖の夕日

  1. ぽぽろ

    2009年4月29日 9:31 PM

    お久しぶりです♪
    娘が生まれたときには、お祝いコメント、
    本当にどうもありがとうございました!
    早いもので娘が生まれて2ヶ月余り☆
    よく笑い、よく泣き、しっかり自己主張してます(笑
    素敵な写真・・・(*^^*)
    親子3人でこんな素敵な景色をみられるなんて、
    いいですねぇ☆
    毎日が思い出づくりですよねっ♪
    おくれてしまいましたが、
    息子さんの1歳のお誕生日、
    おめでとうございます~!
    元気に大きくなるんだよ~♪

  2. first

    2009年5月5日 1:41 AM

    ☆ぽぽろさん☆
    東京ではとても見ることができない綺麗な景色を見ることができました。
    でも残念ながら、この記事の写真を撮ったとき息子はパパ抱っこされながら爆睡中だったんですよー!
    まっ、これもいい思い出です♪
    パパにとっては、自分の腕の中で気持ちよさそうに眠る息子を抱っこしながら美しい夕日を鑑賞するってのも、なかなか楽しかったようです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)