2009年4月29日

初めての温泉旅行♪

   

今日(4月29日)から
一泊二日で
温泉旅行です♪
息子と初めての旅行なのはもちろん、
私達夫婦にとっても
一緒に温泉に行くのは初めてです。
現地では
旦那さんJINNI(ジーニ)のご両親と待ち合わせしてます。
JINNIのご両親が息子とあうのは
2回目です。
東京から遠いところに住んでるのでね。
どんな旅行になるかなぁ~?
ちょっと遅れるかもしれませんが
また報告しますね♪
今日はもう既に
息子が新幹線の中で
大量う〇ちして
おむつ替えに四苦八苦しましたよ!(^_^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 初めての温泉旅行♪

  1. urchin

    2009年4月29日 5:16 PM

    ほぉぉぉ♪
    いいですね!
    旦那様のご両親もお孫さんに会えるのを
    きっときっと楽しみになさっていらっしゃる事でしょう!
    ずんずんたのしんできてくださいね!
    多分お姑さんは赤ちゃんの扱いは慣れたもののはず!
    こういう時はずんずん甘えちゃってくださいね!

  2. first

    2009年5月5日 1:25 AM

    ☆urchinさん☆
    返事が遅くなり申し訳ありません。
    初旅行から無事に帰ってきました。
    旅行の様子は「かんざんじ温泉に行ってきました。」(前編・後編)に書いたので、都合がいいときに読んでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)