2009年4月8日

しだれ桜2009

   

090406_1337~0002.jpg090406_1339~0001.jpg

近所の公園のしだれ桜が
正に満開になろうとしていました。
しだれ桜って
ピンク色が印象的ですよね!
写真は
昨日(4/6)撮影です。
また、
近所のお家の
大きな大きなソメイヨシノ。
風に吹かれ
昨日は
花がクルクルまわりながら散ってました。
今日は
花びらがユラユラと舞っていました。
ベビーカーの中に直接桜が落ちてくるように
舞い散る桜めがけて
ベビーカーをグイグイ振り回していたのは
何を隠そう
この私、firstなのでした♪σ(^-^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to しだれ桜2009


  1. 2009年4月14日 7:52 PM

    こんばんは☆
    ほんと、ピンクが特徴的な枝垂桜ですね~♪
    左のお写真、柔らかい印象がとても気に入りました☆ 桜の季節も終わりになりつつありますが「お疲れさま」といってあげたい気持ちです☆
    大阪の方では造幣局の通り抜けがこれからですけどね。 では、また。。。

  2. first

    2009年4月15日 2:40 AM

    ●Mastaer Kenさん○
    はじめまして。
    写真を誉めていただき、ありがとうございます。
    写真を撮った翌日だったか翌々日だったかに
    このしだれ桜を見る為にまた公園へ行ったのですが、
    花びらのピンク色が少し白っぽくなってしまった気がしました。
    光線の加減だったのかしら??
    それともしだれ桜って、ピンク色が変化していくのかしら??

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)