2009年4月3日

満開の染井吉野2009

   

090403_1424~0001.jpg090403_1421~0001.jpg

今日はあちこちで染井吉野が満開でしたね♪
近所の公園で写真撮ってきました!
上の写真を撮ったとき
11ヶ月の息子は寝ちゃってました。(^o^;)
ベビーカーの揺れとポカポカ陽気で
熟睡できたみたいです。
私が写真を撮っていたら
小学生か中学生の男の子が
ベビーカーの下のカゴを探ってました。
公園でキャッチボールをしてた男の子で
投げたボールがベビーカーの下のカゴに
はいってしまいまったのだそうです。
息子に当たらなくて
ホント良かった♪
夕方、
もう一度この公園を訪れた時は
空は曇ってしまったけど
息子はジーッと桜(染井吉野)を見てました。
そのまま家に帰るつもりだったんだけど、
ある民家のお宅に
とても大きな染井吉野の木がやはり満開だったので
その木まで寄り道しました。
通りすがりのおばちゃん(失礼!)が
息子の目線に
「こんな小さくてもわかるのねぇ~!」
と驚きの声をあげてましたっけ。(*^o^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)