2009年3月24日

大島桜2009

   

090324_1704~0001.jpg090324_1654~0001.jpg

近所の商店街へ買い物に行く途中
白い桜が綺麗に咲いていました。(写真)
「大島桜」と言うそうです。
今日は曇り空だったのに
私が写真撮ろうと頑張った時だけ
青空が顔を出してくれました。
私が写真を撮っていると
ベビーカーの中の息子が愚図るので
写真を撮った後
「ママが今撮った写真だよ~♪」
と息子に見せてあげました。
私たちのすぐ近くに
大きなカメラで桜を撮っている男性と
その奥様らしき熟年カップルがいました。
奥様が息子にいろいろ話しかけてくれました。
・。・。・。・。・。・。・。・
国産大島桜の葉 塩付け 500枚

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)