2005年11月30日

「大江戸温泉物語」レポート(その2)

   

051128_1441~0001.jpg051128_1354~0001.jpg

お台場にある「大江戸温泉物語」へ行きました。
(レポート その1 より続き)
—————————-
浴衣に着替え、「広小路」と呼ばれる所に出てきました。
そこはまるで昭和初期へタイムスリップしたかのようです。
しかも老若男女みんな浴衣着てるなんて!!
古き良き日本かな~♪
そこから「湯屋」と呼ばれる大浴場へ(写真左)
数種類のお風呂と露天風呂で超リラックスです!
極楽、極楽~v(^-^)v
お風呂の後はやっぱりおいしいものを食べたいですね。
そんなわけで「広小路」と「八百八町」のレストランチェック。
寿司、そば、うどん、ラーメン…etc
あっ、イタリアンやフレンチはありませんのでね(笑)
お腹いっぱいになったところで「足湯」へ行きました。(写真右)
ここは浴衣を着たまま男女一緒に楽しめる700坪の日本庭園です。
屋外ですが、外が寒い時は上着をかしてくれます。
足湯では、全長50mの湯の道を歩くも良し、腰掛けてのんびりするもよし!
そうそう、足湯のお湯の中は足ツボ刺激の丸石が敷かれています。
かなり痛いです。
ぜひ完歩目指してチャレンジして下さい。(笑)
湯屋で楽しんだあとは、広小路へ戻ってきてお土産やさんを見ました。
「大江戸温泉限定 キティちゃんハンカチ」が売ってました。(^^)
2階に行くと休み処があって、テレビ付きリクライニングチェアでのんびりできるらしいですが、私は今回行きませんでした。
以上でレポート終了となりますが、冷え性の方は靴下を持っていくといいと思います。
床暖房にはなってますけどね。
今流行りの足袋式靴下ならオシャレにもなるし。
このレポートが、何かのお役に立てたら嬉しいです。(^-^)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

One Response to 「大江戸温泉物語」レポート(その2)


  1. 2005年12月17日 1:10 AM

    ???紊ф????御県羈????????? ????伾?器申

    ??????????障???????莇恰康????????????????潟???????????????с???????㍼??鐚???????????演?冴?с??鐚? ????????紊ф????御県羈?????ゃ??????吾????障?????(^-^) ???????c??鐔?荀?????????????????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)