2005年12月1日

新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーション2005(リベンジ)

   

051121_2103~0001.jpg

新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーションです。
実は以前にも殆ど同じ写真を投稿してるんです。
でもあの時は携帯カメラの夜景モードの使い方を知らなかったので、普通に撮ってるんですよ。
夜景モードで撮影したほうのが、より実際の美しさに近いので今回「リベンジ投稿」させていただきました。
6回目を迎える2005年のクリスマスイルミネーションのテーマは「Snow Cosmic Fantasy」
写真はその中の「スノー ファンタジー」と呼ばれるエリアです。
ここにいると「うわぁ~、綺麗~~♪」って歓声をよく耳にしますよ。(^^)
ちなみに写真の中の時計塔みたいのはドコモのビルです。
新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーション
…2006年2月14日まで…
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーション2005(リベンジ)

  1. officejapan

    2005年12月2日 10:37 AM

    「Snow Cosmic Fantasy」
    がテーマですか?
    綺麗ですね
    装飾期間も長いんだ・・

  2. first

    2005年12月2日 1:00 PM

    officejapanさん、コメントありがとうございます。
    >「Snow Cosmic Fantasy」がテーマですか?
    はい。そうだそうです。(^^)
    このサザンテラスイルミネーションにはいろんなエリアがあります。
    確かにこの「スノー ファンタジー」は装飾期間が長いですね。
    でも以前の私の記事「新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーションⅡ」でもお話した「カレイドスコープタワー」は2005年12月25日までなんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)