2005年11月29日

「大江戸温泉物語」レポート(その1)

   

051128_1541~0001.jpg051128_1507~0001.jpg

お台場にある「大江戸温泉物語」に行きました。
エントランス(写真左)は向かって左が入り口専用、右が出口専用になっています。
中へ入って入館手続きを済ませ、いざ、浴衣選びへ!
浴衣はいろんな柄があり(写真右)、迷ってしまいました。
受付の方が「浴衣の女性の顔で選ぶより、浴衣の色で選んだほうがいいよ(^-^)」とのアドバイスがありました。
女性の顔は背中にきてしまうから、それよりもその人の似合う色で選んだほうがいい、という事でした。
というわけで、私も最初選んだ浴衣をチェンジしてもらいました。
帯は無地で色違いが数種類あって、こちらも自分で選べるので、楽しさ倍増です!
そういえば、一般には男性が選ぶ浴衣を着ている女性をみかけました。
なかなか粋でかっこよかったです。
そういうのが似合う方にはオススメです(^-^)
因みに、浴衣の衿は右が下ですので間違えないよう気をつけましょう!
なんて言ってる私も危うく間違えるところだったんですが…(^^ゞ
(レポート その2 へ続く)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 「大江戸温泉物語」レポート(その1)

  1. 大江戸温泉物語(東京都お台場)」

    「大江戸温泉物語(東京・お台場)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで…

  2. 日帰りで大江戸温泉物語を楽しむ

    大江戸温泉物語で遊ぶ日帰りで温泉を楽しむ日帰りで楽しめる温泉やお食事!アミューズメント施設のご案内。 元祖 日帰り温泉アミューズメント東京お台場 噂の温泉はココ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)