2005年11月28日

ヒルトン東京のクリスマスイルミネーション2005

   

051127_1904~0001.jpg

新宿にある ヒルトン東京 のクリスマスイルミネーションです。
ヒルトン東京に足を踏み入れると、目の前に大きなクリスマスツリー(写真)が…!
それは、ロビーラウンジにあるレストラン(喫茶店)「マーブル ラウンジ」に置かれていました。
大きなクリスマスツリーの下でゆっくり食べる軽食。
優雅で贅沢なひと時を過ごせそうです。
写真左手前の白いものはカウンターです。
そのカウンターには可愛いクリスマス小物が販売されています。
写真を撮り終え、ヒルトン東京を出る時、ドアレディ(っていうのかな?)がすごく丁寧に「行ってらっしゃいませ!」って頭下げてくれました。
お姉さん、ごめんなさい。
私宿泊客じゃないんです。クリスマスイルミネーションを撮りにきた、ただの野次馬なんです。(-_-#)
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

One Response to ヒルトン東京のクリスマスイルミネーション2005


  1. 2005年11月28日 7:59 PM

    クリスマスのイルミネーション特集(11/28)

    ヒルトン東京(Tokyoite・・・東京人)
    さっぽろホワイトイルミネーション(~sometime somewhere~)
    新宿駅 南口 タイムズスクエア(まぁ~いっぷくしてくださいませぇ)
    Queen’s Square YOKOHAMA(さんぽの気まぐれブログ)
    山形屋イルミネーション(Eternal 鹿児島日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)