2009年1月3日

新しい家族と過ごすお正月♪

   

あけましておめでとうございます♪
2009年の幕開けですね。
我が家は、家族3人で迎える初めてのお正月となりました。
今年のお正月3日間はこんな感じで過ぎていきます。
元日(1月1日)
近所の神社などをお参りしました。
最寄りの神社は参拝客で列をなしていました。
その列の途中には階段が何十段もありました。
出口側が坂だったので、出口から入って
境内を少しまわり、お参りは日を改めて
出直す事にしました。
ベビーカーと一緒に階段何十段も並べませんから。(^^ゞ
次に行った神社も参拝客が大勢並んでましたが
列の動きが早かったので並んで参拝してきました。
甘酒も飲んできました。
最後はお不動様に行きました。
ガラガラだったので、余裕で参拝してきました。
1月2日
我が家恒例の福袋を買いに行きました。
買った福袋は、また後でアップします。
お楽しみに☆
1月3日
年賀状を書く予定です。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

3 Responses to 新しい家族と過ごすお正月♪

  1. urchin

    2009年1月3日 6:03 PM

    お♪
    今年も期待してましたよ、福袋の中身!
    福袋は毎年出遅れるばかりでありつけたためしがないです。
    楽しみに致しておりまっす♪

  2. urchin

    2009年1月3日 6:09 PM

    お♪
    今年も期待してましたよ、福袋の中身!
    福袋は毎年出遅れるばかりで
    ありつけたためしがないです。
    中身がどんなだったかお教えくださいね。

  3. first

    2009年1月4日 3:07 AM

    ●urchinさん○
    今年も福袋2つ買いました。
    2つとも食品です。
    なるべく早く教えたいのですが、
    まだ袋からあけてません。ヾ(;´▽`A“アセアセ
    あまり寝ない息子の合間みて、いろんな事やんなきゃならなくて…
    って言い訳ですね。ハイッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)