2009年2月27日

白いうん○

   

赤ちゃん(や子供)を遊ばせる施設に行った帰り
ベビーカー押しながら
ママ友と歩いておりました。
何かが私の頭に当たった感触がありました。
風邪でゴミでも飛んできたかな?
私とママ友は会話を続けていました。
すると、ママ友が言いました。
「あっ!firstさん、やられたみたい…」
私の頭にぶつかった物は
ゴミではなく
鳥さんが落とした
白いうん○でした。
ママ友がふき取ってくれましたが
「完全には取れないので
家帰ってから髪洗った方がいいですよ。」
とのこと。
家で鏡で見たけど
鏡で見える範囲では白いうん○が見えなかった。
夜旦那さんJINNI(ジーニ)が帰ってきてから
事情を話し、みてもらいました。
鏡からでは見えなかったけど
まだ白い落し物が少し残っていたようです。
ふき取ってもらいました。
お風呂の時、シャンプーを2度しました。
・きっと近いうちに何か「こううん(幸運)」があるに違いない!
・息子(10ヶ月)の上に落ちなくて良かった。
自分に言い聞かせるfirstなのでした。(–;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)