2008年12月25日

ファミマの クリスマス ブッシュ・ド・ノエル

   

081225_0223~0001.jpg

こんな時間(AM2:30)に
写真の
ファミマで買った
クリスマス ブッシュ・ド・ノエル
食べてます!
Merry Xmasと書かれたホワイトチョコは
私が食べました。
サンタさんも私が食べようとしたら
サンタさんは食べ物でありませんでした。(>_<) ケーキは 甘すぎず しっとりしていて シンプルな味でした。 私は気に入りましたよ。 家族3人になって 初めてのクリスマスイブの真夜中 風邪ひいて 寝息をたてて寝てる 生後8ヶ月の息子の傍らで 昨日、胃腸炎で寝込んでた旦那さんJINNI(ジーニ)と コンビニケーキを食べる first一家でありました。(^^ゞ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)