2008年12月3日

チロルチョコパン「栗ぜんざい もち入り」

   

081203_0116~0001.jpg081203_0124~0001.jpg

ファミリーマートで
写真の
「栗ぜんざい もち入り」(130円)を
見つけました。
パッケージによれば
「ふんわりやわらかい生地で、小豆風味のチョコクリームと
粒入り栗あん・ぎゅうひを包んで焼き上げました。」
うん。
なかなかです。
パンにぎゅうひって
珍しいですよね!
私個人的好みとしては、
パンが
もう少ししっとりしてる方が
好みです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to チロルチョコパン「栗ぜんざい もち入り」

  1. urchin

    2008年12月3日 7:58 AM

    やった♪
    チロルネタもお待ちしてましたよ♪
    うぎゃ~。
    これ、凄いですね!
    栗ぜんざいチロルは食べた事があるのですが
    それがパンになるとは。
    さっすがチロルです。
    そしてそれに果敢に挑戦するfirstさん、
    さっすがです。

  2. first

    2008年12月4日 12:16 AM

    ○urchinさん●
    チロルの栗ぜんざい、あったんですね!
    (だからパンになったんだろうとは思いますが。)
    チロル、最近また“きなこもち”売ってますね!
    他にも気になる商品はあるのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)