2019年3月3日

大穴スキー場に行ってきました

   

インスタのキャプションにも書いてありますが、

2月に群馬県みなかみ町の

大穴スキー場へ行ってきました。

当初目指していたのは ノルンスキー場にある

スノーランド(雪の遊園地)

だったのですが

当日渋滞にはまり、

やっとの事で道の駅までたどり着くと

ノルンスキー場は超混雑でたどり着けない

との事。


そこで紹介してもらったのが

大穴スキー場でした。

こじんまりとしたスキー場でした。

遊ぶ時間もそれほどなかったし

家族で行く初めてのスキー場ということもあったので

ソリ遊びを楽しんできました。

十分遊ぶことができましたよ!

スキー場に着いた時

息子は盛んにスキーをやりたがっていましたが

ソリで遊んだり転んだり

かまくらを作ったりして

帰る時は

「楽しかった♪」

と言ってくれました。

(かまくらの写真はインスタの写真をスワイプして3枚目にあります。)






この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

3 Responses to 大穴スキー場に行ってきました

  1. ひな

    2019年3月7日 6:41 PM

    はじめまして。
    こちらの記事とは関係ないコメントで申し訳ないのですが…『膀胱瘤』のことをお伺いしたいと思いました。
    昨年の12月に第一子を出産しました。産後1ヶ月ごろから違和感を感じて出産した婦人科へ行ったところ『膀胱瘤と子宮下垂気味』とのことでした。ペッサリーを3ヶ月ごとに交換で入れることになったのですが、ペッサリーを入れても違和感がすごくて毎日その事ばかり考えています。息子も2ヶ月をすぎたばかりで中々休めない、これから色んなことをしていきたかったのに楽しめないと悲しくなりました。
    どのようにして完治させたのでしょうか?
    骨盤底筋体操はしているのですが力の入れ方もあってるかどうかわからず、なんとなくしている感じです。これを続けていけば改善はされるのでしょうか?

  2. first

    2019年3月9日 2:00 AM

    To ひなさん

    はじめまして。
    ご出産おめでとうございます♪
    なのに、膀胱瘤になってしまったのですね。
    毎日不快感でいっぱいですよね。辛いですよね。

    私の場合は、週一回 骨盤底筋体操教室に通い、毎日 漢方薬と主治医に勧められた体操をコツコツ続けました。

    このままブログ上でお話ししても良いのですが、デリケートな部分の事なので、ブログ上では話しにくい事があるようでしたらメールしてくださいね。私はブログ上でもメールでも構わないです。
    eikaiwa_in_tokyo@hotmail.com

    私の経験をブログのカテゴリにまとめてあるので、もし参考になれば嬉しいです 。
    ・カテゴリー「出産による膀胱瘤」
    https://tokyo-blog.sakura.ne.jp/blog/?cat=36

    • ひな

      2019年3月9日 12:39 PM

      お返事ありがとうございます。
      アドレスもありがとうございます。
      メールを送りました。
      身近に同じような方もいなく、ネットでの情報も少なく…ブログ参考にさせて下さい。
      よろしくお願い致します!

ひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)