2008年12月7日

銀座ミキモトのジャンボクリスマスツリー2008

   

081123_1722~0001.jpg081123_1708~0001.jpg

銀座のクリスマスイルミネーションには欠かせないツリーのひとつ。
銀座ミキモトのジャンボクリスマスツリー!
写真左は
そのジャンボクリスマスツリーのアップ♪
写真右は、
道路の向こう側から撮影してみたものです。
ミキモトの綺麗なジャンボクリスマスツリーのまわりには
いつも沢山の人でいっぱいです♪(#^-^#)
ちなみに、
ジャンボクリスマスツリーの麓は
下記の写真のようになってます。

081123_1720~0001.jpg



この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 銀座ミキモトのジャンボクリスマスツリー2008

  1. テディ

    2008年12月17日 6:16 PM

    きれーい(^O^)/
    ことしもfirstさんのイルミネーションにいやされてます。調子が悪くて落ち込んでいたからうれしいっしゅ!

  2. first

    2008年12月20日 4:01 AM

    ★テディさん☆
    テディさん、大丈夫ですか??
    イルミネーションの写真、まだまだあるのだけれど
    息子(7ヶ月)のお世話に追われ、
    投稿してる時間がありません。
    でも私の写真で、テディさんの気持ちがちょっとでも
    癒されるのなら、頑張って早く投稿しますねぇ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)