2008年12月12日

資生堂本店前のクリスマスイルミネーション2008

   

081123_1800~0002.jpg
081123_1804~0001.jpg

銀座6丁目にある
資生堂本店前のクリスマスイルミネーションです。
昨年、
今年と同じこのイルミネーションを見て
私のお腹の中ではしゃいでた我が息子は
今年初めて自分の目で
資生堂のクリスマスイルミネーションを見たのです。
キョトンと見てました。(*^_^*)
クリスマスイルミネーションの写真を撮りまくっている私ですが
自分が写る事はほとんどありません。
でも
資生堂のクリスマスイルミネーションは
親子3人で記念撮影してきました♪v(^-^)v




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 資生堂本店前のクリスマスイルミネーション2008

  1. nago

    2008年12月12日 3:45 PM

    資生堂のイルミきれいですね~〓
    うちも親子写真撮りたいな〓
    そうそう〓
    今回、うちもお腹の子の反応かなり激しいんです〓
    リコのときはさっぱりだったんですがね〓
    やはり坊やの胎動ってハンパじゃないですね〓
    私がリコに歌ってあげたりしてるとすごい動くし、イルミやら綺麗なものに感動してるとやはり反応が〓
    偶然だったとしてもなんか嬉しいものですね〓

  2. first

    2008年12月14日 1:00 AM

    ☆nagoさん★
    記事の写真の資生堂のイルミネーションを見に行った時
    ラッキーな事にあまり人がいなかったんです!
    なのでゆっくり写真を撮る事が出来ました。
    nagoさん、いよいよ来月第2子となる赤ちゃんと対面ですね!
    りこちゃんも“お姉ちゃん”ですね!
    あ~ん、なんだか自分の事のように楽しみです♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)