2008年12月6日

銀座プランタンのクリスマスイルミネーション2008

   

081123_1730~0001.jpg081123_1732~0001.jpg

銀座プランタンのクリスマスツリーです。
赤を基調とした
可愛らしいツリーです。
そのすぐ脇に
スズキのジェンマという
新しいバイクも展示してました。
せっかくなので
ジェンマも撮ってきました。
でもメインは
クリスマスイルミネーションなので、
ジェンマの向こうに
クリスマスツリーを写し込みました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 銀座プランタンのクリスマスイルミネーション2008

  1. nago

    2008年12月7日 2:29 PM

    こんにちは!nagoです。
    プランタンのツリーていつもオーソドックスかつ可愛い感じでかなり好みデス(*^^*)
    今年もとっても可愛いですね!
    車関係は、来年の今頃はfirstさんの坊やも大興奮で釘付けでしょうね(*^-^)b
    うちは今年はクリスマスシーズン銀座や新宿には行かなそうなので、こちらでたくさん見せてもらえてありがたいです(^-^)/
    目の保養になります~♪

  2. first

    2008年12月7日 11:41 PM

    ☆nagoさん★
    昨年、nagoさんが教えてくれたとおり
    日が暮れるのを待って写真撮ってます。
    頑張れば意外とあちこち行けるものですね。
    かなりハードですが。(^o^;)
    息子も昨年は私のお腹の中ではしゃいでましたが
    今年は自分の目で直接見る事ができて、
    楽しんでるようです。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)