2008年12月5日

新宿サザンテラス広場のクリスマスイルミネーション2008

   

081122_1843~0002.jpg081122_1843~0001.jpg

甲州街道から新宿サザンテラスに入り
突き当たりにあるサザンテラス広場
クリスマスイルミネーションです。
祝福の泉”だそうです。
泉のボタンを2つ選ぶと
その人の未来を色で祝福してくれるそうです。
色は6色ありました。
緑・赤・黄・青・ピンク・ミックス
私も旦那さんJINNI(ジーニ)と祝福されてきました。
2人でそれぞれ1つずつボタンを押すと
泉&建物がいろんな色にクルクル変わっていきました。
“ミックス”だったのです。
ミックスは
“めくるめく未来”
を予言しているそうです!
今年は
待望の赤ちゃんも産まれ、
新しい生活が始まった我が家。
幸先(さいさき)がいい事この上ないですね~♪ (^-^)ノ~~
ちなみに、
建物の真ん中・中央に置かれた
の拡大写真はこちら(↓)です。

081122_1846~0001.jpg



この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 新宿サザンテラス広場のクリスマスイルミネーション2008

  1. tixyou

    2008年12月15日 5:15 PM

    firstさん、こんにちは~
    久しぶりねぇ~~
    イルミネーションはホントにきれいですが、残念ところはfirstさんを見えないね ^_^

  2. first

    2008年12月17日 4:02 AM

    ☆tixyouさん★
    お久しぶりで~す!
    東京ではこの時期、街のあちこちでクリスマスイルミネーションがとても綺麗です。
    今年は例年のように沢山のクリスマスイルミネーションを報告できませんが、楽しんでいってくださいね♪
    もし興味があれば、過去の私のクリスマスイルミネーション特集がカテゴリー別に分類されてるので、見てくださいね♪
    (「クリスマスイルミ」または「クリスマスイルミネーション」のあとに年号がついてます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)