2008年11月29日

オリナス錦糸町のクリスマスイルミネーション2008

   

081115_2009~0001.jpg081115_2017~0001.jpg

(写真左)
オリナス錦糸町のクリスマスイルミネーション
(写真右)
オリナス錦糸町館内にあるクリスマスツリー(高さ7m)
オリナス錦糸町は
ベビーザラスがあるので
何度か行った事があります。
妊娠中、
後期になると
私は歩く事がままならぬ状況になり
JR錦糸町駅からオリナスまでの
歩いて10分もかからないところを
バスに乗った思い出があります。
バスの運転手さんに
「すぐそこだけど良いの?」
と念をおされましたっけ。(^^ゞ
今回の写真を撮影した日は
地下鉄錦糸町駅を利用したので
ほぼ駅前でした。
ただし、
地下鉄錦糸町駅へ行く途中の
乗り換え駅がイマイチで
ベビーカーおしてるからエレベーター必須なのですが
そのエレベーターがなかったりします。
主人と一緒じゃないと行けません!(>_<)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)