2008年11月26日

渋谷パルコのクリスマスツリー2008

   

081119_1714~0003.jpg081119_1711~0001.jpg

写真は、
渋谷パルコの2008年クリスマスツリーです。
11月19日(水)に行ったのですが、
この日はイベントをやっていて
ものすご~く混んでました。
私が着いたらすぐイベントが終わってくれたので
イベントを見に来ていた人たちが
クリスマスツリー撮影する人たちに
変わったので助かりました♪
だってこの日の私は
赤ちゃんを抱っこして
ベビーカーを引きながらの撮影だったのですもの!
写真右のPARCOの文字の下あたりに見える
台の上に上っている人たちがわかりますか?
イベントを撮影してたプロカメラマン達です。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 渋谷パルコのクリスマスツリー2008

  1. urchin

    2008年11月26日 6:06 PM

    あ♪
    毎年恒例のクリスマスツリーのお写真ですね!
    今年はお子さんのお世話でお忙しくて
    写真拝見できないのかなぁなどと考えていた所だったので
    なんだか凄いうれしい!

  2. ぽぽろ

    2008年11月27日 9:55 AM

    う~ん♪いいですねぇ☆
    都会は(笑)お洒落なクリスマスムードで、
    いっぱいでしょう(*^^*)
    東京に住んでた頃がちょっと懐かしくなりました^^;
    こちらは、大自然はいっぱいですが、
    お洒落な雰囲気は皆無です(笑
    私も、来年はベビを連れて、
    お洒落なところにお出かけしたいな~♪

  3. first

    2008年11月29日 3:11 AM

    ★urchinさん☆
    昨年クリスマスイルミネーションを見てるとき、当時お腹の中にいた息子は綺麗なイルミに大はしゃぎだったんです。今年は自分の目で直接見せてあげたいのです。親バカですね。(笑)
    私のクリスマスイルミネーション特集を楽しみにしてくれて、ありがとうございます!
    そういう声を直接聞けるのは、とても励みになります!
    どこまでできるかわかりませんが、できる範囲内でがんばります☆彡

  4. first

    2008年11月29日 3:35 AM

    ★ぽぽろさん☆
    ブログでクリスマスイルミネーション特集を始めてから、ホントいろんなイルミネーションをみる事ができるようになりました。嬉しい限りです。
    でもいつの頃からか、イルミを見るや否や「どのアングルで撮ったらより綺麗な写真に仕上がるか?」などと常に写真写りの事を考えている自分がいることに気付きました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)