2008年11月16日

アルカキット錦糸町のクリスマスイルミネーション2008

   

081115_2000~0001.jpg081115_2001~0001.jpg
081115_2005~0001.jpg

11月にはいり
東京の街には
クリスマスイルミネーションが彩り始めました。
アカチャンホンポのある
アルカキット錦糸町へ行ったところ
ここにもクリスマスイルミネーションが飾られていました。
錦糸町へ着いた時はまだ明るかったので
アカチャンホンポで買い物を済ませ
日が落ちてから
クリスマスイルミネーションを撮影しました。
(写真上段・左)
アルカキット錦糸町エントランス前のクリスマスツリー
「シャイニングタワー」[高さ6m]
(写真上段・右)
アルカキット錦糸町正面入り口広場(?)のクリスマスイルミネーション
(写真下段)
アルカイースト裏(?)のクリスマスイルミネーション
錦糸町アルカタワーズ2008ー2009イルミネーション
2008年11月01日~2009年02月01日




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

6 Responses to アルカキット錦糸町のクリスマスイルミネーション2008

  1. テディ

    2008年11月16日 8:46 PM

    わーい(*^□^*)綺麗!
    ことしもみられてうれしいです(*´▽`*)

  2. first

    2008年11月17日 2:15 AM

    ★テディさん☆
    今年は息子がまだ生後1年にも満たないので、
    今までのようなイルミネーション撮影が出来ないと
    おもいます。
    でも昨年、綺麗なイルミネーションを見ると
    私のおなかの中で大喜びしていた息子に、
    今年は自分の目で直接見せてあげたいなって
    思いもありまして…。
    できる範囲内で頑張りまぁ~す♪


  3. 2008年11月17日 11:05 PM

    いよいよ、またイルミネーションの季節になってきましたね♪
    やっぱりfirstさんのブログにはコレがなくっちゃψ(`∇´)ψ
    「できる範囲内」でも十分ですよ!
    今年も楽しみにしていま~す♪


  4. 2008年11月18日 8:38 PM

    きれいですね。この時期のイルミネーションは
    一番なんかなくて、みんなきれいです。

  5. first

    2008年11月19日 1:49 AM

    ★pitagoraさん☆
    やる気の出るお言葉をありがとうございます!
    ガゼン張り合いがでてまいりました。(*^^*)
    あと数日で生後7ヶ月になる息子と相談しながら
    旦那さんJINNIの協力の元、
    やるだけの事はやってみま~す!

  6. first

    2008年11月19日 1:56 AM

    ★buresuさん☆
    ホントおっしゃるとおりですね!
    それぞれに違うテーマや独自性があって素敵ですもんね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)