2008年12月1日

新宿タカシマヤ タイムズスクエアのクリスマスイルミネーション2008

   

081122_1756~0001.jpg

新宿タカシマヤ タイムズスクエアのクリスマスイルミネーションです。
今年2008年は
例年より
少しキラキラ感が減ったように感じたのだけれど
気のせいかしら?




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 新宿タカシマヤ タイムズスクエアのクリスマスイルミネーション2008

  1. urchin

    2008年12月2日 8:17 AM

    実は私もそんな気がしてました。
    新宿へはよく行くのですが、
    今年のタカシマヤは何だかおとなしいなあ、と。
    やはり不景気だから色々と削減してるのでしょうか・・・?
    前の日記のオリナス、言った事がありますよ~。
    友人が以前錦糸町に住んでいたので
    できてすぐぐらいに行きました。
    クリスマスの飾りつけ、今が見ごろなのでしょうね。
    夜はなかなか出歩けないので
    Firstさんのブログ、ほんとに楽しみにしてます^^

  2. first

    2008年12月3日 2:21 AM

    ☆urchinさん★
    キラキラ感がなくなったと感じていたのが
    私(と主人)だけでなくて良かったです。(笑)
    urchinさんのブログで、ご両親のオーストラリアでの
    イルミネーションの話を読み、このブログで浮かれ気分で
    イルミネーションの記事を書きつづけるのはどうか?と
    考えた事もありました。
    でも、私と主人にとって、クリスマスイルミネーションって
    (特にサザンテラスは)思い出の場所でもあり、
    ブログで特集記事を始めてからは
    新たないろんな思い出が綴られるようになりました。
    我が家にとって東京のクリスマスイルミネーションって特別な意味があるものなので、継続していくことにしたんです。
    urchinさん、楽しみにしてくれてありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)